Monthly Archives: February 2014

家賃を支払うためにキャッシングを利用した小椋(仮名)さんの体験談

私は20代男性で自営業を営んでいます。
もともと実家が小さな金属メッキ加工を営んでいたため、私も長男で後継ぎの立場だったので、有無を言わずこの業界に入りました。
まだ結婚はしていないのですが、さすがに仕事も両親と一緒にしているので、高校を卒業してからは親元を離れ、独り暮らしをしています。

もともとインテリアなどに興味があったため、本来なら少し自分にとって高いと思われる高級マンションに住んでいます。
もちろん家賃もその分相当かかります。それでも当初はかなり業績がよかったため、給料もそれなりにあったので、あまり家賃に対して負担に思うことはなかったのですが、昨年くらいから相当取引も減り、会社の運営も難しい状態になっています。

私の給料も以前と比べ物にならないほど低くなり、今はもっと安いところに引っ越そうか考えているところです。
とにかく今月の家賃を支払うためにキャッシングを利用しました。
キャッシングは昔利用したことがあったのですが、今回は銀行&消費者金融に50万円以上キャッシングをし、家賃滞納をしなくてすみました。